キレイな目元にするなら口コミ人気が高い二重整形がオススメ!

気になる部分は整形で解消

笑顔の女性

顔のバランスを整える

鼻の下が長い方、加齢によって鼻の下が垂れ下がり老けてみえる方、上唇を厚くしたい方、上唇に立体感を持たせたい方など「鼻下」の問題で悩んでいる方にオススメの整形手術が「鼻下短縮術(リップリフト)」です。リップリフトはもともと鼻の下から唇までの距離が長い方や、加齢によるたるみで鼻の下が長くなってしまった方に、鼻の下を短くすることで口周りの印象がすっきりして引き締まった顔立ちになります。縫合の際に上唇が引っ張られるため、唇に立体的な厚みを出すことが可能です。また鼻の下の付け根に沿って切除するため、傷跡はほとんど目立たないのも多くの女性から支持されている整形手術になります。特徴としてはマーキングした部位に沿って皮膚を切除し、縫い縮めることで、鼻下の長さを適切に整えます。鼻の下の付け根を切除する整形手術となるため、傷跡はほとんど目立ちません。実際にリップリフトの整形手術を行う流れはどのような形になるのかというと、まずカウンセリングを行い整形後の希望を詳しく聞きながらイメージを確認します。カウンセリングが終了すると実際に切開する範囲にしるしをつけます。整形手術時には局所麻酔を行いますので、痛みを感じずに受けることができ、マーキングした部位に沿って皮膚を切除し縫合していきます。実際の施術時間は30分から40分くらいで終了し、約1週間後に抜糸を行います。日常生活に関しては傷跡以外の箇所であれば、施術の翌日からメイク・入浴・洗顔が可能です。傷跡部分は抜糸の翌日からメイクを行うことができます。腫れや痛みに関しては2日から3日目にかけて徐々に軽減し、1週間後にはほとんど落ち着きます。内出血が出る場合がありますが、1週間から2週間程度で消失します。極稀に傷口の炎症や感染が起こる場合があります。強い痛み、赤み、腫れ、熱感などの症状がある場合には、早めに担当医師の診察を受けることをオススメします。リップリフトの整形手術費用ですが、クリニックによって異なります。目安としては約30万円から35万円前後が多いようです。クリニックによってはキャンペーンなどで割引を受けれるところもありますので、いくつかのクリニックで見積もりを取るのも良いですね。また、口コミなどでキャンペーン情報や料金なども確認できるので、利用前に口コミを見ておくことをオススメします。

目元を大きく見せる

また、目が離れて見えてしまい目元のバランスが悪いという場合は目頭切開でバランスを良くすることが可能です。しかし、目元の悩みで最も多いのは一重であり、二重にしたいという女性が多いと言えるでしょう。二重にすることで目を大きく見せることができ、女性らしい目元をつくり上げることが可能です。また、もともと二重の方でももっと大きく見せたいという方もおり、そういった場合も二重整形で悩みを解消することができます。全切開法であれば理想の目元にすることができ、効果も半永久的となっています。
全切開法は最初にまぶたに脂肪がある人、皮膚がたるんでいる人の場合は取り除くことから始まります。取り除いた後にまぶたを切開し、皮膚と腱膜を縫い合わせる工程へと進んでいき、後は切開した傷を縫合することで二重にすることが可能です。全切開法も鼻の整形と同様に、およそ一週間後に抜糸が行なわれます。
目元の整形に関しても料金やキャンペーン情報は口コミサイトを通して情報収集することができるため、どこのクリニックにするか決める前に口コミでチェックしましょう。口コミを見ることで、自分に適したクリニックを見つけることができるかも知れませんよ。

Copyright© 2019 キレイな目元にするなら口コミ人気が高い二重整形がオススメ! All Rights Reserved.